あぁーっ!!!

もう
何て嬉しいんだろう!!!
めちゃめちゃ
嬉しいメールが届きました。
 
心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
◆「魔法使いとの刻」9月18日(月)11:00~17:00
大在ベスト不動産大在店 センチュリー21
禅タロットと心屋式の錬成リーディング
20分2000円・30分3000円
 
◆「心屋オープンカウンセリング」9月29日(金)10:30~12:30
申し込みはこちら
オープンやるよーっ!!
 
 
勇気を出して
「天の岩戸カウンセリング」
を受けてくれたAさん。
 
たくさん持ってる
自分の魅力を
受け取れずに居ました。
 
 
カウンセリング後
「どうせ私は素晴らしい」
と言う魔法の言葉を
700万回言って下さいハート
お願いしました。
(その時はザワザワするぅ…と)
 
 
その時
仁さんの講演会へ
行きたいけど…と
ちょっと勇み足だったのを
「ぜひ言って欲しい!」と
背中を押したのでした。
 
 
 
Aさん
勇気を出しました!!!
何と仕事を半日休み
お姉さんと参戦する事に。
 
ご本人曰く
姉と一緒に
心屋さんの講演会へ行くなんて
信じられない💦と!!
 
 
 
以下、講演後に
いただいたメールです。
(ご本人の了承済み)
 
 
 

今日の講演会
楽しかったですね🎵
はぁー
バンジー飛んで
良かったー!な気分です🍀
今までなら
「子供いるし
そんなお金ないし無理!」
と諦めていたと思うのですが
幸さんが
後押ししてくれたから
平日の夜に
しかも午後の仕事休んで
しかも明日自分は休みだけど
旦那は仕事
その旦那に子供を見てもらって
大冒険できました(^-^)v

意外と
お姉ちゃんの方がノリノリで
飛ぶ族リストに
手を挙げてました(笑)
楽しい時間でした。
「私、素晴らしいですけど何か?」
ザワザワせず言えました!
 
ハイタッチ諦めてたけど
身を乗り出して
仁さんの手に
触ってやりました!!
めっちゃ嬉しいです!
嬉しすぎて震えました💦

個人カウンセリングしてもらって
今日の講演会を聞いて
だんだん
良い感じになってきました✨
私はこれで良いのかぁ~と
ゆるゆるな気分です🍀
 
 
 
 
良かったあぁ!!!!
 
ね!
ね!!
ね!!!
 
自分が
あり得ない!と思ってた事に
挑戦する事…
 
きっと
怖かったと思うんです。
きっと
不安だったと思うんです。
 
 
でもAさんは
勇気を出して
一歩踏み出した。
 
この日
ハイタッチが
出来なかったんです。
だけど仁さん
ステージを降りて
両端の花道を
クルッと回って。
 
そこに
Aさんは居たんです。
そして
おりゃー!っと手を伸ばして
タッチ出来た!!!
(マスターのみんなも
触れなかったのに!笑)
 
 
もう
ほんっっっっとうに
嬉しい!!!!!
 
Aさん
頑張ったね!!!
勇気を出して
バンジーしたね!!!
 
本当に本当に
良かったね。
 
あなたはこの日
仁さんにタッチ出来た
幸運の持ち主!!!
 
 
 
ゆるゆるっと
楽しんで行こう!
いつだって
空前絶後に
私たちは
Lucky&Happyなのだから
 
 
 
では
この日の
心屋教の教祖様をば…(笑)
 
{F8EEC035-0356-4E60-AC93-581E962A748E}
ツボ、買うんやで〜!(違)
 
{986FCF0D-6636-4030-B37F-D72BDC72B7B9}
歌う教祖様🎵
 
 
そうそう。
きっと帰った時に
旦那さんに対して
心から
「ありがとう!!」と
思ったのでは無いでしょうか音符
 
もしそうならば
そこ
ちゃんと伝えましょうね。
「すっっごく楽しかったよ!
あなたのおかげだよ。
ありがとうピンクハート」って🎵
 
 
感謝は「する」ものではなく
ありがたいなぁ!!!って
「湧き上がる」もの。
 
その気持ち
ちゃーんと相手に
伝えてあげましょうね!
(「お、おぅ…」
なんて照れちゃうかも^_^)
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!