アラレちゃんこと重藤祐喜子さんと

冒険の旅に出て来ました。
 
 
 
どこに行くか
ギリギリまで悩んだけど
キーワードは決まってて。
 
それは
「綺麗な水」を目指す。
(私は足を付ける気満々!)
なので
綺麗な水を目指しての
旅となりました。
 
 
 
ルートは
慈恩の滝
観音の滝
名水の滝
男池湧水群
 
まさに
水と関わる旅。
 
 
 
そしてね
今回の旅は
ほんっっっっとうに
全てが整えられてた!!!
 
お昼どうしようか〜
とお店を探せば
5分も走らない所に
素敵なお店。
{CDDC9431-AB58-4874-833E-BED99408708E}
「カタリヨ」さん🎵
https://m.facebook.com/katariyo/?locale2=ja_JP
 
トマトのスパゲティ
めっっちゃ美味しかった❤️
サラダもシャキシャキで
美味でした🎵
 
 
 

滝へ最短の駐車場に行けば
停めやすい場所がちょうど空き。
 
前の車は4桁のゾロ目。
「ゾロ目だぁ!」
と言った横を通り過ぎた車も
4桁のゾロ目。
 
狭い道での離合は
全てベストタイミングで路肩があり。
 
 
今回の旅
1回もバックしなかったーっ✨
 
 
女2人
あんな話し
こんな話し
そんな話し
途切れる事なく
喋り倒しましたよ!(笑)
 
そして気付く。
 
2人の思考感覚が
非常に酷似している事に!!!
 
 
 
 
何でアラレちゃんとの
2人旅になったのか。
 
実はこの日
数人でセッションを受ける事に
なっていたのだけど
中止になったのでした。
 
 
予定が空いた1日。
どこかへ行けたら楽しいぞ!と
何人かに声をかけさせて貰ったのです。
 
残念ながら予定が入ったりと
都合が合わなかったりの中
アラレちゃんとはバッチリで!
 
 
これもまた
決められていた事なのかもしれない✨
この日
私にとって掛け替えのない1日に
なりました。
 
 
 
全ては
ちゃーーーんと整ってるんだなぁ。
 
全ては
ちゃーーーんと
必要な事が起こってるんだなぁ。
 
良い事も悪いと思う事も。
 
 
 
だからさ
楽しんで行きたいね。
(楽しんで生きたいね)
 
今度は何を
見せてくれるんだろう!?
今度はどんなドキドキを
体験させてくれるんだろう!?
今度はどんなハプニングを
準備してくれてるんだろう!?
 
 
地球を遊び倒す。
 
それが
私がこの地球に生まれた
目的なのかもしれない。
 
 
楽しんで行こーっ!!
 
{C95C5111-06AB-4D8D-877D-6909A38F5F0E}