最近涙もろくていかんのです💦

 

 
心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
乙女のトキメキイベントのお知らせ
◆「月のしずくマルシェ」9月3日(日)10:00~16:00
割烹平野屋 国東市安岐町塩屋293-1
 
◆「魔法使いとの刻」9月18日(月)11:00~17:00
大在ベスト不動産大在店 センチュリー21
 
禅タロットと心屋式の錬成リーディング
20分2000円・30分3000円
 
◆「心屋オープンカウンセリング」9月29日(金)10:00~13:00
申し込みはこちら
オープンやるよーっ!!

 

 

先週の話なのですが・・・。

夏休み中の息子が

帰って来てました。

そして先週末
福岡へ帰って行きました。
 
 
大きくなった背中を
見送りながら
鼻の奥が
ツーンとしたのでした。
 
 
何だよ、これ。
あーもぅまたかよっ!
視界がぼやけて来るのを
気合いで何とかしようと言う
ムダな抵抗をしながら
送り出す事2度目の夏。(笑)
 
 
 
先月で20歳になった息子。
私が母業を始めて20年。
 
は、早えぇーっ(O_O)
 
そして
 
す、すげぇーっ(≧∀≦)
もう20年!?
 
 
 
そしてしみじみ思うんです。
 
お母さんは
心配する生き物なんだぁ
と。
子供が幾つになってもね
お母さんと子供なんです。
 
もう一度言う。
 
お母さんは
心配する生き物。
 
これは何年経っても
何を勉強しても
変わんないなぁ!!
自分の母親が
何年経っても心配するのが
よぉぉく分かる。(笑)
 
 
ただね。
笑って言える様になりました。
 
しょーがないじゃん
心配なんだもーん!!
って。
 
 
 
 
まぁ⤴️⤴️⤴️(上がり調子)
この子からは
勉強させて貰いました。
体験させて貰いました。
 
その時はね
苦しくて
苦しくて
苦しくて
どうしようも無くて。
 
誰にも頼れず
誰にも頼らず
自分で
何とかしようとしました。
 
 
それもまた
私が
体験したかったんだろう✨
 
お母さんを体験させてくれて
ありがとね。
これからも
お母さんをやってくよ。
よろしく頼むね。
あぁ…
また鼻の奥が
ツーンとして来やがった!!(笑)
 
 
 
 
いいお母さんじゃなくても
いいよ。
頑張らなくていいから。
なーんにも出来なくていいから。
ゆるゆるなお母さんでいいから。
そこに居る。
それだけでいいんだから。
 
{E9B09321-4E3A-420D-B667-B8639565C01B}
えへへ🎵って
笑える毎日だといいね❤️
 
 
仁さんの歌う「ママの歌
日本のママにぜひ聞いてーっ!!
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!