心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
 
ペイフォワード会も最後となる今日は
日出にある
2階のイベントスペースを
お借りしての開催です。
 
広いし
窓からは緑が見えるし
光も入るし
とても心地よい場所。
そして何より
社員さんが優しいのですピンクハート
 
 
 
 
 
会場の準備が整い
いよいよ最後の会の始まりです。
自然と気合いが入ります。
 
{EED1A70A-2BED-40F9-87A9-5F44B0103AC9}
4番目となれば
確かに1回目と比べて
カードの数が違います。
だけど
自分が出合うべきカードに
ちゃんと合えるんです。
 
1回目、2回目には
無かったカードがあったり
交換で
同じカードが戻って来たり。
100冊あっても
気に入ったカードに合えない時は
合えないのです。
 
だから
次に開催する時は
そんな出合いも
楽しんで貰えたらなって
思います。
 
 
 
 
{247FE432-BC1A-4CDB-A102-D7897DD4245C}
 
メニューは
どの会も同じなのですが
順番や
リーディング会の方法が
ちょっと違ったりしました。
それは
その会の雰囲気を
大切にした結果。
(最高最善のものを体験して
いただいてますハート
実は
その違いが面白くて!
 
皆さん個々のエネルギー
集まり練られたエネルギー
場所のエネルギーも
関係してるでしょう。
 
 
 
 
今回は
グループでのリーディングが
面白かった!!
それぞれの相棒カードを
みんなで一気に引いたのです。
 
 
面白い!
ドンピシャやーん!
怖いーっ!(笑)
カードって凄いねぇ!
やっぱりーっ!
 
楽しげな声が響きます。
グループリーディングも
いいですねぇ乙女のトキメキ
 
 
{EE36DB9A-DE81-4E95-880B-D3ECA803B5A6}
 
 
それぞれが
心にメッセージを書き込み
最後の会も
無事に終了したのでした。
 
 
運命の1冊と
どうぞ仲良くして下さいね!
「引くぞぉ!」と力まずに
ぱっと、さっと、すっと
引いてみて下さい。
内容に一喜一憂するよりも
「そうなのねw」と軽やかに
いきましょう!!
 
カード(見えない世界の相棒たち)は
いつでも
あなたを応援してますピンクハート
 
 
三想のIさん
今回もお世話になりました。
ぜひまたよろしくお願いします!!
 
最後の1日も
笑い声と共に
終了出来た事に感謝なのでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!