心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
 
今日は別府の癒しスポット
 

コミュニケーションキッチンOhana

でのフリー購入会。
 
どんどんお客さんが
増えていきます!!
{83C23B78-BD16-4313-B3D4-1414095E4214}

迷うーっ!!
全部欲しいーっ!!
 
ふふふ。
でしょ、でしょ〜🎵
思わずニヤリ顔です。(笑)
 
 
 
{2C412FA7-6D8F-4E48-9937-BC1D3D20E8E7}

 
カードと遊ぶ皆さんの
楽しげな声が
あちこちから上がります!
 
 
会いたかった人に
久しぶりに会えた!
欲しいカードに合えた!
かよさんのお弁当美味!
カード凄い!!!
 
{93C0AEDF-B56C-4BA7-9822-FEA42C274ED8}
 
 
楽しいエネルギーしかない空間。
気持ち良いなぁ…キラキラ
 
1回目、2回目の会で
貰われて行ったカードが
違う人の所からやって来たり
別々に持って来たカードを
それぞれが
交換する様に持って帰ったり。
 
今回も
ニヤニヤしっぱなしでした!(笑)
 
 
 
かよさん
今回も本当にお世話になりました。
とっってもいい会になりました!
かよさんの優しさが
いっぱい詰まった
お弁当とサロンに感謝です✨
 
カードに合いに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
一緒に帰ったカードと
どうか末永く
仲良くしてあげて下さいねハート
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!