心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 
 
今回は大分を飛び出して豊前へ🎵
初めての場所
初めてお会いする人
自然とワクワクにも
拍車が掛かります。
 
 
迷子になる事も無く
無事に到着すると
風知草オーナーの石坂知子さんが
温かくお出迎えしてくれました。
 
な、なんてくつろげる空間!!!
 
初めて来たのに
田舎のおばあちゃんの家に来た様な
とてもリラックス出来る場所なのです。
それは
作られた古さではなく
確かに過ぎた時間を
感じる事が出来るからなのでしょう。
 
 
{D7632D07-2985-4AF0-8089-8B3B3FCB993C}
まずはお気に入りの1冊と出合って貰う時間。
皆さんカードを前に
テンション上がりまくりです!!
 
 
ひと段落してからのランチタイム。
{8AA5BA93-6C83-481A-BD1E-02ACE5F92210}
スパイシーなカレー。
お野菜たっぷり!!
団子汁セットも凄く美味しそうだったのですが
撮り忘れたーっ💦
 
 
{80792F0E-73CC-450F-BB95-5D1B830561F2}
和やかなランチです❤️
 
 

そして午後のスタート。
今回は
仁さんの「言霊おみくじ」で
カード遊びから入りました。
 
もっと自由でいいんだ。
もっと楽しんでいいんだ。
もっとゆるゆる〜
もっとふわふわ〜
そして
もっと頑張ってもいい!!
 
 
ドンピシャなメッセージに
悶絶する人
大笑いする人
うんうんと頷く人
もぉ
見てるだけで楽しい!!(笑)
{44DC4A41-35AF-44A9-AD9F-EA8C22EE89E0}

カード遊びをして
心がリラックス出来た所で
ペア別に
リーディング会の始まりです。
 
 
真剣にカードと向き合ってます!
{EFB9DDA5-2A85-4445-A336-5AFE08E1617D}
 

もう話が止まらない、止まらない!
カードは
そんなに詳しくないんですが・・・と
言っていた方も
いざリーディングが始まったら
とっても楽しそうに
カードを引いてる音符

 
詳しくなくても
初めてでも
プロとして活動してても
そんなの大して問題ではなくて!
 
楽しそうに
キャーキャーと
笑顔で話してる
そんな姿を見ているのが
とっっっても楽しかったのです乙女のトキメキ
 
 
 
美味しいお料理を
提供してくれた風知草さん。
知子さん、お母さん
ご馳走様でしたピンクハート
またお邪魔しに行きます!!!
 
そして
お越し下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
またお会いしましょう✨
 
 
 
北九州から来てくれた
マスター同期のゆうちゃん。
初めて聞いたしーっΣ(O_O)
な話もありで
とっても楽しかったーっ!!
{70501840-5EF3-494A-8B47-D5ECE9ECCF2F}
 
今日の名言
その1
カードの上でゴロゴロしたい!!
(カードが大好きな事が
ひしひしと伝わって来ました!!)
 
その2
そろそろ年貢の納め時
(何を納める時なのかなぁ?
何人も反応してたけど!笑)
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!