心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?
 

 

「ぼのさんとお絵かき」

今回も

超ーっ楽しく終了しました✨

思いも寄らない絵が

完成するワクワクを

楽しんで欲しいのです🎵

 

 

もし

描き上がった時に

「何か違う💦」って時は

今、自分の想いを

ちょっと

抑え込んでる時なのかも

しれません。

 

そんな時は

「あぁ、そうなんだな〜」

って思うだけでいい!

 

そして

また描いてみて下さい。

今度は思うままに。

今度は感じるままに。

 

きっと

1回目と違うはずです。

 

 

 

 

1回で決めようとしなくていい。

上手に描かなくていい。

絵に上手いも下手も無いから!

 

 

上手く描かなくちゃ。

間違っちゃいけない。

って思いが強い方ほど

絵に苦手意識がある様な

気がします。

 

 

 

誰の目を気にしてる?

 

 

 

 

 

 

 

次回の

「ぼのさんとお絵かき」は

この絵を教えて貰おうと

思います!!

 

じゃーーーん✨

 

{B611317C-7FDC-4B1F-A447-224327F0D8BD}

今回私が描いた絵です🎵

これね
指で描くんです✨
筆とは違った感覚!!
(爪の間が
青くなるけどね!笑)
 
指で描く方が
余計な事を
考えなくていい気が
しました。
無心率がたかい✨(笑)
ぼのさんの伝え方も
お上手でね❤️
 
めっちゃ楽しかったぁ!!!
 
 
皆さん夢中になって
キャンバスに向かってました❤️
{24205D39-325F-494E-A5F2-8BB79CFB285A}

 

 

{48D342DB-321A-4E7C-97A1-CD7A6A7F83F5}
またお会いしましょーっ!
 

 

 
アートプラザで開催されている
北村直登さんの個展にも行けて
アート魂が揺さぶられた
1日でした✨
{458DA898-CE87-4182-9165-260C7DE98CDA}
実は来場3回目🎵(笑)
何度見ても飽きない
素敵な個展でした❤️
 
北村さんのお人柄に感動。
ファンが多いはずだ!!
 
{4D967378-8D3F-474B-B5DF-332247BF1CD2}
描いて貰っちゃった🎵
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート

 絶賛募集中のイベント!! 

☆..**カード初心者さん大歓迎**..☆

~ときめき♡ぷち魔女会~

カードとふれ合う1日

20日(火)11:00〜15:00

cafe Moi 

 

22日(木)11:00〜15:00

リトリートCafe 風知草(ふうちそう)

 

25日(日)13:00~16:00

日出三想リフォームセンター

 

☆..**運命のカードと出合う1日**..☆

~わくわく♡お宝発見会~

23日(金)11:00〜16:00

コミュニケーションキッチンOhana 

 

詳細はこちら