心配終わらせ屋、心屋リセットカウンセラー(たまに魔女)ゆっきーです!

 
 
先週末に
私の両親、弟家族、我が家の
3家族で雲仙旅行に
行ったのでした。
 
小浜にある
日本一長い足湯へ着き
タオルを持ち
意気揚々と座る場所を
探している時でした。
 
 
 
「ゆっきー?」
 
わーっ
本当に長い足湯やーん!
(何か聞こえたけど
気付いていない)
 
「ゆっきー?」
 
んん????
私、呼ばれた!?
(キョロキョロしてみる)
 
 
声の主とご対面。
 
…。
……。
…………。
(脳内を駆け巡る記憶)
 
「ゆっきーよね?」
 
………。
(プチパニックで言葉が出ず
ブンブンと頭を上下させる)
 
「えりだよw」
 
………………へ?
え?
 
ええぇーーっ!?
 
 
 
えりちゃんは
マスターコース30期の同志。
最後の合宿では
同じ部屋で過ごしたのでした。
 
あの日以来
卒業して1年半ぶりの再会。
 
 
私は大分在住。
えりちゃんは鹿児島在住。
もちろん
示し合わせてる訳ではなく
お互い長崎に居る事すら知らず。
 
えりちゃん夫婦は
ふと思い付いて
足湯へ寄ってみたとの事でした。
 
 
超ミラクル。
 
 
こんなミラクルって
あるんですね!
ミラクルって
本当に起きるんですね!
ミラクルって
突然起きるんですね!
(だから
ミラクルなんだって!笑)
 
 
凄過ぎる偶然に
テンション上がりまくりです。
 
 
 
同期のまゆっちが
えりちゃんに会ったと
Facebookに記事を上げてて
えりちゃん元気かなぁ!って
思っていたのでした。
 
 
久しぶりの再会。
限りある時間で
積もる話しをして
大好きな
心屋の話をして
またね!!とハグをして
お別れしました。
 
 
 
「あり得ない」は私の幻想。
 
だって
こんな凄い事が起きちゃう世界。
ミラクルは意識を
簡単に超えて起きる!!
 
 
◯◯なはずだ。
◯◯に決まってる。
 
そんな言葉が
とてもとても
ちっぽけに思えた体験でした。
 
 
えりちゃん
私たち
超ミラクルを起こす女✨だわ!
また会える日を
楽しみにしてるからねっ!!!
{13D95078-E6DB-42D6-A99D-B37A3B4C8E59}
 
いや、ホントもうこんな感じで!(笑)
{BC9B2770-206E-491F-8700-76C68A280102}