心配終わらせ屋・心屋リセットカウンセラー(たまに魔女)ゆっきーです!


Haluku大分のオーナー
のりこさんから
シンデレラ骨盤調整を
受けて来ました!

{986E7AEC-75E9-4C61-8A12-352F77B3747E}



モニター体験の3回目。
腰も肩もガチガチで
楽しみにしていました🎵


お風呂上がりに塗ってね、と
プレゼントして貰った
ワールドフラワーエッセンス。
このクリーム
すっごく香りがいいし
良く伸びる!!
デコルテやとお腹周り
そけい部に塗って
しっかりケアしました。

このクリームには
ストレスにより
緊張状態の体に生まれる
コリや痛み
不必要な筋肉の緊張を
花から抽出した
エッセンスがほぐし
ニュートラルに戻す。
と言う働きがあるのだそう。
そのおかげか
お通じが良くてびっくりでした。


さとう式リンパや
筋ゆるの施術を勉強している
のりこさん。
良い所を集約した
オリジナルのメニューとして
体験する事が出来ますよ🎵

骨盤の調整で
お尻の幅が変わったり
フェイスラインが
上がったりと言う
目に見える効果と
施術後の身体の軽さは
驚きです✨


あ、そうそう!!
カードセッションもされるから
心も整えて貰えますよ✨

のりこさん
ありがとうございました🎵