昔、小泉今日子さんが歌ってましたね。

人生は勝ち負けでは無いけれど

これ、大きいなぁと思うのです。

 
心配終わらせ屋・心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです🎵
5月のオープンカウンセリング
●大分市開催、優しい時間の中終了しました。
勇気を出して一歩踏み出してくれた皆さん
本当にありがとう!!
 
●豊後大野市開催(二宮桜生香)5月30日(火)
 
 
今ね、主催イベントが3つあります。
 
6月9日(金)
 
6月18日(月)〜28日(水)
タロット・オラクルカード
 
6月24日(土)
 
 
もう、わっくわく✨して
どうしようもないイベント達❤️
 
 
ぼのさん誘致のイベントは
「私が描きたい!」のです。(笑)
ぼのさんの感性が大好きなんです。
ぼのさんのお人柄も大好き!!
そして何より
「描く」事
「見る」事
「感じる」事が
好きなんです🎵
 
 
ペイフォワード会は
Facebookでその趣旨を知り
何て面白い会なんだ!と
衝撃を受けたんです。
それから
地元大分でやりたい気持ちが
むくむくと育って行きました。
仲原美夏さん、智寛さん親子主催の
ペイフォワード会に参加して
その気持ちは更に深まりました。
ずっと育てて来た
「やりたい!!!」だったのです。
 
 
大人の遠足も
やったら
絶対に楽しい!!!と浮かび
ずっと心に持ってました。
偶然同じ講習に居た恵さんに
ビビビッと来て
「一緒に遠足の企画を
しませんか!?」と
いきなり
プロポーズしたのでした。(笑)
 
{12AFD834-07C0-40E2-926B-938651BD255F}


 
今までなら
でも…だって…
私がやらなくても…
どうせやったって
集まってくれないよ…
もっとやれる人がいるし…
って諦めてた。
 
でも
それを乗り越えたくなった。
私はやりたいんだよ!
集まらなくてもいい!
それでもやりたいんだ!
 
そして
一歩踏み出しました。
応援してくれる友達が
たっっっっくさん居た❤️
参加してくれる人が居る。
参加してくれない人も居る。
どっちもアリ!
 
 
どうも人って
覚悟を決めたら動く様です。
動かざるを得なくなる様です。
もうね
ガマン出来なくなっちゃうの!!!
 
 
 
大好きだから
やりたいから
って時の頑張りは
少々キツくたってへっちゃら!
むしろ楽しめたりする。
 
 
大嫌いで
やりたくない
って時の頑張りは
何をしてもシンドイし
まっっっったく楽しくない。
 
こんな時は心屋で言う所の
頑張らなくていい。
嫌な事を止める。
って事。
 
 
 
 
後者な私…
いろいろ考えても
結局答えは出ないと
学習しました。(笑)
ならば
やってやろう、好きな事を🎵
 
きっとね
「オラわくわくすっぞー✨」
ってやってる事が
悟空を強くするんだと思う。
(byドラゴンボールw笑)
 
 
 
一緒に楽しみたい人
この指とーまれっ!!
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

心屋リセットカウンセリング、禅タロット、心理ナビカードカードのセッションを体験してみませんか?

お申し込みはこちらから


イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!
「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!