目の前の女性は

間違いなく
心が弾んで居るのでした❤️
 
 
大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!
 
 
先日、ずっと気になってた
マヤ暦ミラクルダイアリーの講座を
小野貴子さんから受けたのです🎵
 
なぜ受講したかったのか。
私、日取りを決めるのが
すっごく苦手なのですーっ💦
悩んで悩んで決めたのに
何だかしっくり来なくて
変更したり。
 
そんな中
多くの友人たちが
この手帳を持ってる事を
知りました。
そして
それを上手に使いこなしてた✨
 
何でも今年は5月24日から
新しい1年が始まると言う事で
それまでに受けたい!!
と思ったのでした。
 
 
貴子さんとは
以前参加した
長野淑子さんさんが主催の
女性リズム美活お茶会で
お会いしたんです。
その時に「マヤ暦を学んだ方」と
知りました。
 
貴子さんのブログを見ると
「とにかくこの
ミラクルダイアリーが
大好きなんですっ!!!!」と言う
「好き」が溢れてました。
 
連絡させて貰うと
「楽しく使って貰いたいから
ミラクルダイアリー講座は
少人数でお話しさせて貰ってます」
とのお返事。
覚えの悪い私には
少人数はとても有難い!!
Happyさんや
仁さんの事も知ってる方なので
安心して
貴子さんにお願いしたのでした。
 
 
場所は大分のgreensofaさん。
ゆっくり安心して過ごせるお店❤️
{81C3DB0E-3330-4565-A21E-07D2BC80EA52}

美味しいケーキと
香り立つ紅茶に
はふーん❤️となりながら(笑)
講座は進みます。
 
もうね
本当に手帳への愛が溢れてました!
今4冊目を
使われてるって言ってたかな。
書き込むのが
楽しくて仕方ないんです✨と
にこやかに話す姿には
手帳への信頼も含まれていました。
 
 
なるほど!!と
手帳の使い方、見方が分かり
私も予定を記入したくて
たまらなくなって来て。(笑)
でしょ、でしょーっ!!!と
貴子さんと2人で
テンションが上がるのでした✨
 
 
 
今、「動く」を意図して
動いてます。
 
今までと真逆をやる。
 
昔に比べたら
動いている方だけど
好き!
やりたい!
楽しそう!を
「でも、だって」で
打ち消してしまってました。
なので今は
「それをやる」をやる!!
 
 
もうね
やりたい事がいっぱいあるんです。
瞬発力はあるんです、私。(笑)
 
これからこの
ミラクルダイアリーと相談しながら
ワクワクの中で
予定を立てて行きます🎵
 
 
分かるまで
しっかり教えてくれる貴子さんの
ポリシーと優しさを
感じる事が出来ました❤️
 
マヤ暦の講座もされているので
気になった方はぜひぜひ!
貴子さん
本当にありがとうございました^_^
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!