閃き過ぎて

収拾が付かなくなる事が多々あります。

 

大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!

5月のオープンカウンセリング
●大分市内開催(ゆっきー)
●豊後大野市開催(二宮桜生香)
 
その中でも
ずっっっっと温めて来たもの・・・。
詳細はホームページでっ!
 
 
Facebookでもチラ見せした様に
北九州で開催された会に参加して
「やる」と決めた事でした。
 
半ば強引に
しのぶちゃんを巻き込んで(笑)
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤したのでした。
 
 
たくさんの人に応援して貰い
たくさんの人に協力して貰い
ここまで来る事が出来ました。
 
 
「やる」と決めた時に
「損する事」を覚悟しました。
 
何それ?
意味あんの?
宗教?
そんな言葉を受ける覚悟。
 
100冊のカードには
レンタル代が発生するのだけど
誰も来なかったら
自腹切っても開催する覚悟。
 
 
もぅ、いろんな事に
「えい、やぁっ!!!!」(飛び込む)
だったのでした。
 
私が
私が面白いと思ってしまった。
やりたいと思ってしまった。
楽しいと思ってしまった。
それを貫いてあげようと思ったのでした。
{23D7EBBA-C073-46D1-A049-9E124F7A246F}
見てるだけでウキウキして来るっ🎵
 
 
サイトをアップして・・・
Facebookのイベントページをアップして・・・
申し込みフォームのリンクを貼って・・・
今、ノミの心臓はドキドキなのです。(笑)
 
 
 
6月19日から28日までの10日間
どこかでお会い出来ると嬉しいです!!
カードに触れて
中を確認して購入出来るって
良い事だらけなんです。
 
あぁ!何か思ったのと違った・・・
買ったの失敗だったぁ!!
なんて事は起きませんよね。
だから初めてカードを買う方にも
とてもおすすめの会なんです。
 
 
 

20日(火)11:00~15:00

cafe Moi

 

22日(木)11:00~15:00

リトリートCafe 風知草(ふうちそう)

 

23日(金)11:00~16:00

コミュニケーションキッチンOhana 

 

25日(日)13:00~16:00

日出三想リフォームセンター

 

また、3人以上集まるグループがあれば

開催するつもりなので

ご一報下さい^_^

 

今からちょーっ楽しみなんです!!!

カードが好きな人と会える。

カードが好きな人と話せる。

テンション上がるぅ!!!!

 

 

どうしようかな。

初めてだし…

知ってる人、居ないし…

 

そんなあなたにこそ

来て貰いたいっ。

 

大丈夫だから!!

取って喰われないから。(笑)

 

ドキドキしながら

来て下さい!!!!

あなたに会えるのを

心から楽しみにしてます❤️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!