6記事も
ストックしてある
私のブログ。
お粗末…m(_ _)m

大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!


あれもこれも書きかけて
どんどん増えてくのです💦

カッコ良く!
とか
上手に!
ってのが
まだあるのかなぁ?

ただね。

アイデアが
溢れ過ぎる(O_O)
(好きな事限定❤️)

故にそれを
言葉に整理出来ない
と言った方が
正しいかもしれない。


たまに思う。

地球ハ
言葉ヲ使ウカラ
不便ダナァ…って。(笑)

{B0A9CAB2-6018-4AD4-A619-B4CAB86049C2}
宇宙人かっ!!!
(地球人だって
宇宙人だよね〜🎵)


そんな訳で
カードのイベント
心屋リセットカウンセリングの
イベント…などなど
楽しい事を企て中❤️

今まで
たら〜れば〜と
先延ばしにして
結局やらなかった事が
多かった私。

今は「やる」
挑戦中なのです。



やらなければ
何も変わらない。
行動する事で
何かが動く。

風が起こる。
空気が震える。

それは
何の役にも
立たないかもしれない。
それでもいい。
それでもいい。

その振動は
間違いなく起きたんだ。


あなたも一緒に
やってみませんか?
あなたの「やる」を
教えてくれたら
嬉しいです^_^

純度120%で
この世界を楽しもう!!!




最後まで読んでくれてありがとう❤️
 今日もパーフェクトだ!!