心の勉強が
したかったんです。
まだ20代前半の頃…。
 
大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!
 
5月のオープンカウンセリング
●大分市内開催(ゆっきー)
5月26日(金)お子様同伴OK
お申し込みはこちら
 
●豊後大野市開催(二宮桜生香)
5月30日(火)
お申し込みはこちら
 
個人セッション
ハート心屋リセットカウンセリング
お申し込みはこちら
 
ハート禅タロット・心理ナビカード
お申し込みはこちら
 
私は高卒で
すぐに働きました。
だから学生生活は
高校までしか知りません。
 
働いたおかげで
友達の中で
一番に車を持てた。
自分で使えるお金も
学生の友達より
多く持っていた。
いい先輩にも恵まれて
とっても可愛がって貰った。
 
社会人になった事に
不満は無かったのだけど。
 
 
短大に行った友達は
サークルだ、コンパだ
彼氏だ、デートだと
楽しそうに見えた。
 
遊ぶ約束を
何度もドタキャンされて
友達より男かよ…って
凹んだ日もあった。(笑)
 
正直羨ましかったんだ。
楽しそうだなぁ。
夏休みも冬休みも
あるんだよなぁ。
心の勉強も
してみたかったなぁ…って
過去形にして
諦めモードだった。
 
心理学と言うものは
学校でしか
学べない(固定観念ね!)
と思ってて
もう社会人になった私には
勉強出来ないものだと
思っていたのでした。
 
 
あれから約20年
いろいろあったけど
私の夢・・・
心の事を勉強したいと
思っていた事・・・
 
叶ってるし!!!
 (何気にびっくり!笑)
 
 
 
しかも
カウンセラーとして
屋号を持ち
占いまでやってるし!!(笑)
 
 
おーーーい!
20年前の私ーっ!!!
夢はちゃーんと
叶ってるからねーっ!!
 
だから今の私に宣言。
 
未来の私も
ちょーっ最高に
ちょーっHappyな
毎日を生きてるから!!!
だから心配すんなぁーっ。
 
 
そのテイで生きて行こう。
そうなる事は
間違いないのだから。
 
だからもし今
あなたが未来に
不安を感じてるならば
宣言するといい。
 
将来どうなって居るのか。
どんな私でありたいのか。
 
今、宣言しよう。
 
 
{AA17D275-7352-403F-9666-751B77A00ECB}
そして
今ここから
未来の私に会いに行こう。
 
 
 
愚痴ったっていい。
悪口言ってもいい。
泣きべそかいても
泣きわめいたっていい。
 
全部全部
私が決めた私に
ちゃーんと
向かっているのだから。
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!

「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!