ぬおぉーーっ!!!!!!

やられたぁーーーっ!!!
そう思う事が多々ある。
そりゃあ
転げ回る程の衝撃!(笑)
 
心配終わらせ屋・心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!
 
 
あ、あれやりたい。
あ、これやりたい。
あ、それやりたい。
 
結構アイデアマンなのです。
だけど
それを押し込める癖がある。
 
私には出来ないやー
今は無理かなー
そのうち出来たらいいなー
協力者が居ればー
 
そんなタラレバで
ウダウダやってる内に
誰かがそれを
ばばーん!!とやるのだ。
 
そして撃沈する。
あぁああぁぁ…|||orzと。
やればよかったぁ…と。(笑)
やりたいなら
カブってもやりゃ良いんだけどね!
 
チャンスはいつも
目の前を流れてて
それを
「掴むか、掴まないか」。
それはすなわち
やるか、やらないか。
 
失敗するのが怖い
笑われるのが怖い
怒られるのが怖い
 
そんな
ネガティブな心に引っ張られ
タラレバと言い訳を駆使して
諦めてく。
 
 
禅タロットの師匠
「れべいゆ」の
絵里さんから教わった事。
 
エゴはチャレンジが嫌い
エゴは新しい事が嫌い
 
 
自分の経験値でしか
物事は判断出来ないんだ。
これは仁さんも良く言ってる。
 
 
未知の世界に飛び込むには
勇気が必要なんだ。
未知の世界なのだから
今の自分が知ってる訳がない。
だから
怖くてもやるんだ。
 
 
 
 
タラレバやってる場合じゃ
ないのだ。
やるんだ。
怖くてもやるんだ。
 
 
{167A38C3-732B-41A2-919A-9C1AD10ECABC}
「怖いまんまで
突っ込め!!」ドンっ
ぐあぁあぁぁ…
 
もうこれは
私が一生かけてやってく事。
もう顔に書いておこうか!
 
 
そんな訳で
ウダウダやりながらも進む
タラレバ言いながらも進む
それでもいい。
それでもやる
 
 
よし。
エネルギーチャージに
ONE PIECEを読もう!!