大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!

 
 
29日、平日の部を開催しました✨
今回は前半が心屋
後半が言響で
ワークを進めて行きました。
{97CCB2A3-6F4C-4C04-BAF4-9B4D2E03014E}
左…初めの1枚     右…終わりの1枚
 
今月も
「本音を知る」をテーマに
ワークを組みました。
本音を知らないと
無意識に「周りを使って」
知ろうとします。
 
例えば
「私はダメなヤツだ」
と思っていたら
それを証明してくれる人が
周りに集まります。
 
ダメ出しする上司
パワハラな夫
口うるさい母親
嫌味ばかりのママ友…
 
自分が思ってる事を
現実として
「見せてくれる」のです。
 
だけど
この仕組みを知らないと
それを聞いて
「なんて酷い事を!!」と
嘆き怒るのです。
 
 
相手にしてみれば
えーっ
だって自分では
ダメ女って思ってるんでしょ!?
証明のお手伝いをしてんだよ!
って感じ。(笑)
※言わされてる(言ってる)方には
その意識は無いですよw
 
 
 
 
 
今回参加してくれたUちゃんは
古い友人❤️
心の勉強もたくさんしていて
ホントは
「もう分かってる」人。
 
そこで
心屋のワークを通して
ちょっとスパルタな宿題を
出させて貰いました!
もちろん
彼女なら出来る✨と信じての
宿題。
 
そっかぁ…と受け入れて
やってみる!の行動。
 
嬉しそうに
ちょっと恥ずかしそうに
自分と約束をしていました。
 
何だか負けるみたいで
すっっごくもやもやするけど!
でもそれは
「負ける」って事ではないのを
きっと体感して貰えると
思います。
 
その後の報告を
楽しみに待ちます✨
 
 
 
 
そして後半
言響のワーク。
{67DE7BC7-448A-4C17-B97B-3D2EFB14F091}

へーっ!
ほーっ!
はーっ!
今回も感心しきりでした。
 
心に響く声とは。
腹式呼吸とは。
出来る様になるには。
日々の練習は…
 
聞く事全て丁寧に
指導してくれるみどりさん。
人柄が溢れ出てます✨
 
 
 
体験して思った事。
心も身体も
出すって大事!!!
 
溜め込むと
ドロドロと腐っちゃう。
 
吐き出すにはね
ちょっとコツが要ったりする。
だからそのコツを
心屋と言響のやり方を使って
やって行きましょう!を
伝えて行きたい。
それを体験するのが
この
すっきり心屋
わくわく言響の
ミラクルワークなんです。
 
 
 
これは心のお稽古。
これは心の部活。
 
何度も
何度も
やって行く。
 
1人じゃちょっと心細い。
1人じゃちょっと難しい。
 
だからのグループワーク。
仲間(グループ)の力って
凄いんですよ!!!
 
それを知ってる
私とみどりさんだから
やりたい!!と思ったんです。
 
 
まだまだやりたいから
これからも続けて行きます。
まだまだやりたい事が
いっぱいあるんです!
 
どうぞ初めの一歩
踏み出してみて下さいね❤️
ユキとみどりさんが
待ってます🎵
 
{3C747CDE-7022-4133-9D79-D31EF4B21186}
いい笑顔でしょ✨
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^

てふてふ。の施術、カウンセリング、カードセッションはこちらからお申し込み下さい。


イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!
「てふてふ。」ホームページ
遊びに来てねピンクハート
心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードに興味のある方、どうぞ私を呼んで下さい音符

・カフェメニューとのコラボリーディング

・禅タロットをグループで体験したい

・イベントへの出店

・心屋の話しを聞きたい(サークル・グループでのお話し会、お茶会、ランチ会)

・○○についてのワークを開いて欲しい・・・などなど

tefuxtefu@gmail.comまでご連絡下さい!

ゆめみる宝石イベント情報

◆4月9日(日)「春の三想マルシェ」

日出三想リフォームセンター

 10:00~16:00

禅タロット(心屋リセットカウンセリング含)

15分1500円

三女神、出店です❤️

 

{C3D5C77F-863B-468D-AC48-321FACCD8363}