大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!

11日は念願の
「すっきり心屋・わくわく言響  
満月のミラクル☆ワーク」でした。
雪で延期になったりと
ハラハラドキドキの中
いいお天気に恵まれて開催を
迎えました❤️
涙あり、笑いあり
体験ありの
楽しい時間を過ごす事が
出来ました!!
{F6A04981-DA3C-41DE-AE3E-28CF3CE9C7B1}


マスターコースに通って
体験して思った事。
それは「気付く」と
一歩を踏み出せる!!
一歩を踏み出しやすい!!

踏み出してないから
ずっと無かった箏にしてる。
無かった箏にしてるから
ずっと分からないままに
なってる。
(自分で気付かない様に
してる事もある!)

だから今回のテーマは
「私の本音を知る」にしました。



自分が自分の本音に
気付いてないから
周りが
気付かせようとしてくれる。
の・に!!
それを勝手に
「ひどい事された!」って
また拗ねて行く…の悪循環

だけど
気付いちゃったら
進まざるを得なくなったりする。
「どこ行くの〜!?」
って言いながら
進むみたいな。(笑)


昨日参加してくれた皆さんは
その姿を
確認出来たと思います。
「自分の本音」を。

シンドイ!
もう嫌だ!
助けて!
大事にして!
愛して!

カッコ悪くて
とっても小さな器で
なんだか
負けた気持ちになる…

そんな想いに気付いた。
もう
「昨日のあなた」では
ないんです。


知っちゃった
気付いちゃった

一歩…半歩でもいい。
踏み出せそう!でもいい。
踏み出せるかな?でもいい。
ぶっちゃけ
今はまだ
踏み出せなくてもいい!


そんな
勇気を持った人の
勇気を持ちたい人の
お手伝いをしたいと
心から思える1日でした。
何より
私がちょーっ楽しかった!!!

超絶テンパリストだけど…
だけど楽しかった!!!


勇気を出して
参加して下さった皆さん。
ランチと
お部屋をお借りした
LEMON GRASS の青木さん。
コラボしてくれた
言響のみどりさん。
Facebookで記事を見て
応援してくれた皆さん。

心からありがとう❤️^_^
{91D063C5-6BFF-4B68-B623-269D09C09CB2}
みどりさん❤️

このところ
やりたい事が溢れて
大変な箏になってる〜
身体があと4つ程欲しい。(笑)
これから
お知らせして行きます!

さぁ。
わくわくに従って
純度100%で行こーっ✨



最後まで読んでくれてありがとう❤️
今日もパーフェクトだ!!

てふてふ。のホームページです。
 イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!! 遊びに来てねw


別府にあるチキンライスと
タコスのあるお店。
オープンと共に満席になる
人気店です。
出されるお料理の味は
どれも間違いなし!!
お料理を待つ間に
お部屋探検も出来ますよ🎵
オーナーの青木さんの
お人柄も素敵なのです❤️
そんなLEMON GRASSで開催のワーク!

気付きに来ませんか?
只今絶賛募集中です!!
{B46EDDFC-5E39-4797-8524-62018564228E}