さりげない優しさを体験したのです。
これぞ「神対応」キラキラ
ドラマの1シーンを見る様でした。
 
もう、これ見てっ!!!
 

追記…
描き上げた嬉しさで
きゃーきゃー!!のまま
終わってしまった💦

なぜ、この神対応に
ずきゅーんとなったのか。
それは
大切にされてる感」を
感じたから。


電池がない
困ってる
充電器を渡す
さりげない気遣い
気にしてくれてたんだ!
ありがとう!!
感謝ーっ!!!

と言う図。
気遣い、心遣い、ですね。


お客さんには
親切にしなければ。
親切にするべき。

このスタッフさんからは
そんな義務を感じなかった。

困ってるなら、これどうぞ!

その優しさのみ。
優しさは
心を温かくしてくれる。
そうしたら
また誰かに優しくしたくなる。
優しさの連鎖ですね!
まさに「人間力」です✨


私もそうありたいなぁwと
仕事の部分でも
感動した夜なのでありました。


優しくされた時に
嬉しくない!って感じたら
スネ吉が顔を出してるのかも。

何で嬉しくないんだろう?
何でかなぁ…?って
少し考えてみると
昔々の思い出が
蘇ってくるかもしれないね!
 
それ、まだ要る〜?

もう要らない!!と思ったなら
そのお手伝い
私がさせて貰います✨
連絡下さいね❤️


※関係者の皆様・・・
記憶を辿りながら描きましたが
似てなかったらすみません!
2人の目に映った真実ですっ乙女のトキメキ