前にブログにも
書かせて貰った彼女…
禅タロットで嬉しい報告!


ふわりとした
優しい雰囲気の女性でした。
彼氏が欲しいんです、との事で
禅タロットで
恋の運気を見てみました。

運気の上がる時を
お伝えすると
お友達と2人
きゃーきゃー❤️と
それは楽しそうに
盛り上がっていました。


そんな彼女に
彼氏が出来たと聞き
良かったねぇ!!と話してから
その後の話しを聞いたんです。
彼女…

ご結婚されたとの事!!

{441DDB63-D92A-41C2-B843-E3AB0DCA9291}


あの時ユキさんに
背中を押して貰えて
勇気を持てました。
本当に良かったです!!!

とのメッセージを頂きました。
そして話しは続きます。
その時一緒に運気を見たお友達…

彼氏が出来たと!!



こうしてその後の
Happyな話しを聞く事の
何と嬉しい事か!!!

良かったなぁ…
本当に良かった!と
とても幸せな気持ちになりました。

どうぞ末長くお幸せに!!!
そして
彼氏の出来たお友達も
Happyな報告を待ってます❤️


彼女たちはなぜ
望みを叶えられたのか…。
リーディング後に
願いを引き寄せるコツを
次のブログでお知らせします✨

リーディングを体験された方は
その後の話しを
ぜひぜひ聞かせて下さいねーっ🎵