大分・別府、解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!

 

 

流れに乗るって良く聞く言葉です。

禅タロットにも

そんな意味のカードがあります。

 

{4823BDF7-11A7-4AEE-9D69-9D5396E858BE}

流れに身を任せる。

流れに抗わない。

 

泳ぐ時もそうですよね。

身体に力を入れて無駄な動きをすると

沈んでしまったり

想像以上に疲れたりする。

 

だから

無駄な抵抗は止める事。

仁さんが良く言う「諦めなはれ。」ですね。(笑)

 

全力で必死に泳ごうが

ぷかぷか浮かんでいようが

流れ着く場所は結局同じ!

ならば楽しくゆるっと行こうじゃないか!!

 

 

チャンスはいつでも目の前を流れてる。

気軽に「ひょい!」っと飛び込んで

ゆらゆらふわふわ流れて行こう・・・ハート

 

そんな言葉が浮かんだ1日でした音符

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨

素敵な夕刻をお迎え下さいねお月様

 

イベント情報や心屋の事などなど、いっぱい大好きを詰めました!!
「てふてふ。」ホームページ