大分・別府 解決しない 心屋リセットカウンセラー (たまに魔女)ゆっきーです!


禅タロットにしても、心屋リセットカウンセリングにしても私が心に決めている事があります。
それは…

この人は大丈夫だ。
本人が解決出来る。
もっともっと幸せになる!!

と言う事。
ボディやフェイスの施術でも同じ。
その方のお悩みが解決して、気持ち良くすっきりしてキラキラで帰って行かれる姿だけを信じイメージします。


セッションやカウンセリングの場合、私自身は何もクライアントさんにしてあげられません。

そして
私の所に来た人は超ラッキー。
好転しないはずがない!!!!
と言う事も信じてます。

私が凄い人、と言ってるんじゃないですよ。(そのテイで居るけども!笑)
むしろ

ここに来たあなたは凄い人!!!!

と言いたいんです✨

セッションを受けようと一歩踏み出す行動に出た。
これ、凄い事!!


さぁ、もうその「テイ」で行きましょうよ。
根拠がなくても
確信が持てなくても

なんか知らんけど私は素晴らしい!!!と信じてみませんか?


そしたらね、だんだん見付かるから。
あなたが素晴らしい理由が。

わ。
私って実は大切にされてたんだ!
わわ。
私って実は素敵だったんだ!
わわわ。
私って実は愛されてたんだ!

ちゃーんと自分で見付けて行くから。
{6FA9316D-ACBE-4337-8EC6-AE2BDAEA5FDA}


デモダッテ星人や、ソンナハズハナイ星人の背中を
時に優しく押し
時に厳しく蹴るのが(笑)
私の役目だと思ってます。

当たる、当たらないに
執着してる方とのご縁は要りません。
(ご縁は無いと思いますが^_^)


禅タロットと言うツールを使いながら、ガッツリ心屋式を入れる時もあります。
れべいゆ式で読む時もあります。
それらが混じり合い、オリジナルとして「ゆっきー流」になって行くのでしょうね✨

これからも、私にしか出来ないリーディングをして行きます❤️(器用な事は出来ないし!笑)



◆「てふてふ。」イベント情報

●1月28日(土)「新春開運・禅タロット1Day」

別府LEMON GRASS12:30~15:30

 

●2月11日(土)「すっきり心屋・わくわく言響☆ミラクルワーク」

別府LEMON GRASS12:30~15:30


心屋リセットカウンセリング・禅タロット・心理ナビカードのセッションはこちらからお申し込み下さい。


イベント情報や心屋の事、いっぱい大好きを詰めました!!
「てふてふ。」ホームページ

遊びに来てねピンクハート