先日、来年2月に開催する
ワークの打ち合わせで
別府は竹の内にある
行って来ました。

「素敵なお店よ!」
「オムライスが美味しい!」
と噂を聞いていたので
どんなお店かとても楽しみでした


お店は
とても静かな場所にありました。
ゆっくりドアを開けると
目に飛び込んでくる暖炉!!!
まずここで
テンションが上がります(≧∇≦)✨

店主の
青木さんの笑顔に迎えられ
靴を脱ぎ店内へ。

な、和む〜〜٩(ˊᗜˋ*)



私たちは
女性に嬉しい
ハーフオムライスの
ランチプレートを頼みました。
すると
「お料理が準備出来るまで
どうぞ店内をご覧下さい。
和室と2階には
レンタルルームも
ございます」と!!

そう
レモングラスさんには
レンタルルームがあるのです。
ワクワク感が増すので
ぜひ実際に
ご覧になっていただきたいっ✨

和室はドアを閉めると
完全個室になり
とても
リラックス出来る空間に
なります。
特別な時間を過ごしたい方は
こちらでお食事をしてみては
いかがでしょうか❤️


冒険を終え戻って来ると
前菜のスープとパンが。
パンはお店で焼かれていて
何とお代わりも自由!
とても優しい味の野菜スープに
お腹の中が温かくなります。

そしてお待ちかねの
オムライスとプレート!!
(ドリンクも付いてます)
{5EAE7C93-546C-45E0-8A1B-4B54C0D37B7E}

想像していた
オムライスの味を
遥かに超えます!
{9E39D1A1-CA5C-4F97-A048-E22F7D799CBE}

ソースから全て手作りだそうで
しっかり愛情をいただく事が
出来ました。

オムライスも美味しいんだけど
私のイチオシはキッシュ!
その味を言葉に表すなら
「濃厚」に尽きます。

どんな味なのかは……

もう体験して下さーいっ!!!
(えぇーっ!?)
ボキャブラリーの少ない私では
あの優しい味は
伝えられんのです〜^_^


サラダに添えてある
病みつきドレッシングも
チキンのジューシーさも
足を運んで
あなたの舌で
味わって下さいっ!!!



お料理が美味しいのは
もちろんなんですが
もうね
店主の青木さんに
会いに行きたくなるお店です。

少しでも
安心安全なものを食べて貰いたい。
このお店を
ご縁の場所として繋げて行きたい。
そんな優しい志の店主さんです。


青木さん
先日はごちそうさまでした。
また
お邪魔しに行きますねーっ!!!





2月に開催する
ワークの計画も出来て
みどりさんと2人
自然と
テンションが上がりました!!

みどりさんはね、声のプロ。
そんなみどりさんと
心屋リセットカウンセリングを
盛り込んだ
ちょーっ楽しい
ワークをするからっ❤️


来年2月12日(水)の予定は
開けておいてねーっ!!!





最後まで読んでくれてありがとう! 
今日もパーフェクトだ✨^_^
 解決しない
心屋リセットカウンセラー
ゆっきーでしたっ❤️