16日・・・

「カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー」に参加して来ました。

講師は…じゃーん!!!

{B0288171-4A63-429B-8EC4-BC5F21E71B8F}
左、電波妻びわっちさん

右、トゲトゲマスターいがぐりこさん

ぐりさんの隣、世界を駆けるかよさん

 

お3人とも伝説の

「心屋塾マスターアドバンス」を

卒業されています。

アドバンスについては仁さんのブログでw

こちら


一番近くで仁さんの教えを受けた

最後のクラス…

 それぞれに自分流のスタイルで

活躍されている姿に憧れる人は多いのです。



最後、かよさんと

少しお話をさせて貰ったんです。

失敗が怖くて

上手く行く方法を知ろうとしてしまう、

と伝えると

「上手く行ってる人にも

いろんな事があるからね。

辛い事や嫌な事もある。

表に出てないだけよ〜

でもやりたいからやってる!!

楽しいからやってる!!

上手く行く方法を知るのも大切よw」と

穏やかに教えてくれました。


そこには

「やって来た」と言う

どっしりした根っこが見えました。

それはびわっちさんもぐりさんも同じ。

やらなければ分からない事。

やった人だけが分かる世界。

アドバンスを卒業した翌月から

カウンセリングを始めたと聞き

何だか

ガツンとやられた感じがしたのでした。

早いからイイ、

遅いからダメ、では無いんだけども。


最後にみんなで言った言葉は

私たち、超人気者ーっ!!

えぇ、そのテイで生きて行きましょう。

どうせ超人気者なんだし❤️^_^


1時間半でたくさんの事を感じ

たくさんの事を考え

たくさんの答えが浮かびました。


会えて良かったなぁ

行って良かったなぁ

{270B9054-94EC-4340-B565-893783D5B358}




そしてそして!

この日

きっとマスター生も居るだろうと

楽しみにしていました。

卒業こそ違えど心屋の仲間。

痰壺の痰を飲んだ仲間です。(笑)

 会えたのは44期卒業の

おかちゃんのんちゃん

43期卒業のまさる


ランチして、少しの時間だったけど

楽しいおしゃべりが出来ました^_^

やっぱ仲間っていいなw楽しいなぁwって

素直に思いました。

何より卒業したてのフレッシュ感が!!(笑)

あぁ…もうすぐ卒業して

1年経つんだねぇ…と

しみじみしてしまいました。

みんな元気かなぁ^_^




質問会に行けた事。

卒業生に会えた事。

その日、その場、その瞬間

私にとっての最善が今ここにある。

そう考えるとワクワクしてきます!!

あなたにとっての最善も

きっとこそにあるっ乙女のトキメキ

{CEC10CFC-AF77-4021-81B8-5FB2F1D71EDC}



最後まで読んでくれてありがとう! 

今日もパーフェクトだ✨^_^ 

解決しない心屋リセットカウンセラー、ゆっきーでしたっ❤️