タイムラグブログで失礼しますw

マスター同期みぃちゃんの初舞台!!
地元別府で初オープンカウンセリングの日でした。
{4574599C-2534-493D-A793-8E09053F571B}
そそ、そーっすよねぇ!!(笑)


場所はイベントでお世話になるCrafter's  Room。(オーナーゆーみんのブログ)
ここ、本当に素敵空間なんです。
キラキラのサンキャッチャーに洗練されたスクラップブッキングの作品。
思わず見惚れちゃいます。
毎月ワクワクのイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!
{F6B0B37D-F07F-4903-82A9-40069E91B243}


そんな素敵空間でのオープンカウンセリングです。

初開催を迎える方のオープンに何度か参加していますが、毎回私も一緒に緊張しちゃいます。(笑)
でも大丈夫。
何があっても大丈夫。
カウンセラーもクライアントさんも大丈夫。
なぜならば、それらの全てが必要要素だから!

そんな私の細やかな緊張もカウンセリングが始まるとスルッと溶けました。
みぃちゃんの自然体な事!
もう「笑うカウンセリング」です。
(マスターで勉強してる時も泣きながら笑ってたなぁ〜!笑)



自分が相談している訳では無いのになぜか心にヒットする不思議。
実に面白い。(古い?)
これ、ぜひ体験して欲しいです。

心のクセってね、戻るんです。
ぱっかーん✨しても、また戻る。
その戻りをまた戻す。
これは仁さんも良く言われる言葉ですが、これが案外しつこくてね!(笑)
しかも「一人で」ってのがこれまたクセモノで。

その戻すきっかけとしてオープンカウンセリングに来て貰えたらいいなぁと思います。

「誰か」と。
「仲間」と。

ここポイント✨


九州各地、大分で開催されるオープンカウンセリングをどうぞあなたの為に使って下さいね!!


皆さん、いい顔されてた^_^
今日は腑に落ちなかったかもしれない。
明日も腑に落ち無いかもしれない。
でもきっとぱっかんする時が来る。

あぁ、あれはこれに繋がってたんだ!!
こう言う意味だったんだ!!って。
だから大丈夫!!!!




今回もとても良い経験をさせて貰いました。
心屋大好きだぁ❤️
みぃちゃんお疲れ様!!
私も楽しむよーっ^_^



最後まで読んでくれて感謝です! 
今日もパーフェクトだ✨
別府の解決しない心屋リセットカウンセラー(たまに魔女)ゆっきーでした❤️