楽しい事、やりたい事の為なら

面倒くさい事もやる!!
 
これ、高校生の私が
一番やってた気がします。
 
若かりし頃
私は米米CLUBに
魂を奪われてました。
同級生は呆れてたと思います。
昔を振り返って
自分がドン引きする
高校生でしたから!!(笑)
 
 
 
自分で稼いだお金で
ライブに行く。
 
そう決めた私は
長期休みにこっそり
バイトをしたのでした。
ビアガーデンや
結婚式のウエイトレス
年賀状の仕分け
面白いところでは
大相撲大分場所での
お茶汲みなんてのも!
 
そして
貯めたお金で遠征。
愛媛、福岡、長崎に泊りがけで
ライブに行きました。
 
いやぁ、私凄いじゃないか!!
今よりめっちゃアクティブ!!
何より今より稼いどる!!!!(笑)
 
 
それらは私にとって
得意な事ではなかったけれど
 
好きな事の為なら
(ライブに行く為なら)
苦手な事も頑張る。
(バイトをする)
 
心屋で言うところの事
すでに
やっちゃってたよ!!(笑)
 
 
歳をとるにつれて
動きが鈍くなる。
歳をとるにつれて
動きが止まる。
時間が…
子供が…
お金が…
 
だけどそれって全て
「やらない言い訳」の為に
集めてる事。(イタタタ^_^)
 
そして、それらは全て
「私の意思で」している。
 
 
 
ライブに行きたいから
資金を稼ぐ!!
 
なんて単純明快。
シンプルの中に
本当の私が居たんだなぁ。
 
いっぱい身につけた物を
今こそ
削ぎ落として行こう!!
引き算、引き算、引き算w
 
 
 
思い出して。
子供の頃を。
 
思い出して。
あの頃を。
 
思い出して。
本当の自分を。
 
 
もう十分!!
もうそろそろいいんじゃない?
本当の私は
本当のあなたはちゃんと居るよ!!
{4A4D0BED-D5FE-4F9E-AC44-71BF56EE02D2}