あぁ、幸せだなぁ…
{E35B9108-4EFE-489F-A895-CF5C01FD65B9}
今日の空。気持ちいい色。


愛に包まれた1日でした。
ここまで幸せだなぁと思えた誕生日は
初めてかもしれません…。
特別な事があった訳ではないんです。

普通に娘を送って
普通に友達に会って
普通に買い物をして
普通にご飯を作って
普通にテレビを見て
普通に笑って…

そんな「普通」がある事に
感謝なのでした。
そしてね。

離れてても、しっかりと愛を感じる。
そう実感出来る1日でした。


そして、たくさんの方から
お祝いメッセージを貰って!

おめでとうって優しい言葉。
おめでとうって嬉しい言葉。

心がじーんとしたのでした。
感謝って「する」ものじゃなく
「湧く」ものなんだなぁ!と
改めて思えました。

数年前は「無い」ばかりを探してて
「ある」(様に見える)人を羨んだりね。
まさに
ちょーウケるんですけど!でした。(笑)

これって心の「クセ」だから
たまにぐいーんって
歪んじゃう時があるけど
それもまたOK。
ま、いっか!!って
自分の好きな事をやってると
ちゃんと戻ってくれるんです🎵


去年は
心屋塾のマスターコースに通ってて
8月生まれのみんなと
前でお祝いして貰ったなぁ。
すっごくすっっごく嬉しくて
思わずマッキーと
うるうるしちゃったよなぁ。
そんな事も思い出した誕生日でした。
{AC9446FD-F6CA-4B8E-8E81-E19438A3C41D}
ケーキ美味しかったねぇ!



この世に私を生み出してくれた母。
私の誕生を待ち望んでくれてた父。
本当にありがとう。
そして何より
生まれて来た私にありがとう。
良くやった、私!!!

何があっても私は私の味方だ。
だから大丈夫だ。

そう私と約束をしたのでした。
これからもよろしく!わたし❤️^_^