何でそんなんなん?

何で◯◯出来んの?
何で◯◯せんの?
◯◯するのが常識やろ
◯◯せんとおかしいんよ
◯◯が当たり前なんよ
あなたは◯◯だから……
はあぁぁ〜〜(ため息を吐かれる)
 
まぁ〜聞こえて来るべきねば星人の声。
それね…
 
知らんがな!!!
勝手に言っとけーっ!!
 
昔はいちいち落ち込んでました。
あぁ、私が出来ないから言われるんだ。
あぁ、私が悪いから怒られるんだ。
私がダメなんだ、やっぱりダメなんだ…
 
どんだけ鬱陶しいんだ!!!(笑)
 
話しが少し逸れるけど
「戦国BASARA」と言うアクションゲームをご存知だろうか…
その中に信長の妹、お市さんが居るのだけど
まぁ〜この人がネガティブの塊で!!
(あくまでもゲームの設定ね)
ネガティブには些か自信があった私も
彼女の負のオーラには敵わないな、と思ったほど!(笑)
 
で。
そんなネガティブさんや
口うるさい「べきねば星人」に出会った時は
 
あー、そう。
あなたはそうなのね。
 
で終了。
相手も自分も裁かない。
 
私(相手)に見てるイライラは
実は自分に対してのものだったりします。
なので、そこは相手の問題だから
相手にお任せする様にしました❤️
{5C960FAC-B701-46D5-BE4B-F203E1F251FF}
それが好きなら、そう生きたらいい
変わりたいなら、変わればいい
楽しむ権利も苦しむ権利も本人のものだから…。
ただ、そこから一歩踏み出す事を手伝って欲しい時は
全力でお手伝いします。
その術を心屋で学んだから^_^
 
 
あなたがネガティブな想いだから
ネガティブな人を引き寄せてるのよ、と言う声も
聞こえて来そうだけど、ん〜〜どうなんだろう?(笑)
起こる現実にいちいち意味付けするの
今はスルーしてます。
 
関係してるのかもしれないし、してないのかもしれない。
どっちでもいいかなw^_^
 
 
私は全力で私のご機嫌を取って行こうと思う!!
 
この言葉なんか楽しいな❤️
さぁ、ワクワクで行こう!!!
さぁ、きゅんきゅんで行こう!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
今日もパーフェクトだった^_^
解決しない心屋リセットカウンセラー、ゆっきーでしたっ❤️