解決しない心屋リセットカウンセラー&

心理ナビカードリーダーゆめみる宝石ゆっきーです!

今回は心理ナビカードで

誕生月別「現実への第一歩」を

お届けしてみようと思います。

7月も3分の1を過ぎてしまい

ちょっと焦ってるんですが…^_^アセアセ 

{6CB1EEBB-887B-4F15-B485-781121FC4F0A}

ま、いっか。(笑)

ではいってみましょーっ!!

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

⚫︎1月生まれのあなたへ…「選択と決断」

私はこうしたい!!意識して決める時。

ワクワク明るくシンプルに、そしてはっきりと。

その一歩はあなたの夢へ近付きます。

 

⚫︎2月生まれのあなたへ…「性への理解」

自分の「性」に意識を向ける時。

自分の身体で嫌いな所があれば

ゆっくりとそこへ意識を向けてみましょう。

奥底へ隠していた本音が聞こえてくるかも。

 

⚫︎3月生まれのあなたへ…「笑い」

今こそ笑う時。

最近笑ってますか?笑いは最大のヒーリング。

あなたの笑顔が自分も周りも癒やすのです。

 

⚫︎4月生まれのあなたへ…「心を伝える(コミュニケーション)」

自分の本音を伝える時。

「~して欲しい」は期待であり、本音ではありません。

あなたが「感じる」事をそのまま伝えてみて下さい。

 

⚫︎5月生まれのあなたへ…「休息をとる」

ゆっくりと休む時。

一人でたくさんの事を抱え込んでいませんか?

流れを止め、まずは自分のしたい事を優先させましょう。

 

⚫︎6月生まれのあなたへ…「弱い自分を認める」

自分と仲直りする時。

○○な自分もアリだよね~!そう呟いてみましょう。

苦手なあの人への見方が変わって来るはず。

 

⚫︎7月生まれのあなたへ…「信頼」

字の如く信じて頼る時。

やりたい事があるなら、自分と相手をとことん信じて

最後までやり通してみましょう!

 

⚫︎8月生まれのあなたへ…「助けを借りる」

強がりを捨てる時。

一番言いにくい人へ「助けて」と言ってみましょう。

今居る世界から新しい世界へ踏み出すチャンスです。

 

⚫︎9月生まれのあなたへ…「ゴールを決める」

なりたい自分へ意識を向ける時。

そのタイミングが来ています。

そうなっている自分をリアルに映像で想像してみましょう。

 

⚫︎10月生まれのあなたへ…「感謝」

「おかげさま」を感じる時。

感謝はするものではなく、湧いてくるもの。

ピンと来ない時は「有り難いなぁ」を口癖にしてみて下さい。


⚫︎11月生まれのあなたへ…「サレンダー」

相手の意見を受け入れる時。

ここは思い切って白旗をあげてみましょう。

こだわりを捨てた時、世界が大きく広がります。

 

⚫︎12月生まれのあなたへ…「物事を簡単に考える」

シンプル イズ ベスト!な時。

あなたはそれが「好き」ですか?「嫌い」ですか?

自分の声をよぉ・・・く聞いてみましょう。

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

 あなたの背中をポンっと押す事が出来ます様に乙女のトキメキ

7月もHappyハート


 感情を整理し、現実の第一歩を設定して行く心理ナビカードのご予約はこちら音符