みんなの回答を見る





いちばん好きなかき氷

ミルク金時

好きです♡

白くてふわふわー♡
あま〜い♡




もう一度食べたいかき氷

沖縄ぜんざい

氷ぜんざいとか
アイスぜんざいとも
いうのかな
←記憶が遠い
笑笑

♡シンプルで懐かしい味です♡









いちばん食べてみたいかき氷

奈良
ほうせき箱のかき氷




若い女性オーナーさんが
奈良で
店を出す事への
こだわり等々

へーーとか
ほーーとか
 感心しました

繁盛店で
学んできたいです
←何をか?




次回
ひろりんご&るうオトナの遠足

で行く予定


ただし
構想はあれど日時未定


過去記事



奈良なんてすぐそこ 
いつでも行ける
って思ってたけど
なかなか行けません。。。

そろそろ行けるかなーと思ったら
夏が来ます

夏は暑くて
やはり奈良の夏も暑いです

だからこそのかき氷やん!って言われるかもですが
暑いのは苦手なの。。。



いついけるかなーーー。