みなさまに ご挨拶させていただきます。


この 二年あまりの 月日

るう のブログに お立ち寄りいただき
ありがとうございました。



楽しいこと いっぱい ありました。
また 人間として 学ぶことも。。。
すこしの 成長も あったと思います。




バンタンの ペン卒は いたしません。
これからも 
BTSの活動を応援していきます。



ただ このブログは おしまいにして
お引越しします。


心機一転

いま 新たに 自分の居場所をみつけたい
そんな 気分から  思い立ちました。


これからも わたしらしく 気まぐれに
ブログを書くことを 楽しみたいと思います。
タイトル変わっても 書く場所が 変わっても
ほぼ 今とかわらぬ ブログだと思います 笑



毎回のいいね!沢山のいいね! 
くださった みなさま
コメントくださったみなさま
城ホールや 京セラでお会いした みなさま
きっと会おうねって お約束した みなさま




みなさま
みなさま


ほんとうに ありがとう😊
しあわせな時間を ありがとうございました。







さようなら 皆様

さようなら ご機嫌よう

美しい思い出 こころに秘めて

お別れいたしましょう
また会うその日まで

さようなら 皆様
さようなら ご機嫌よう
さようなら ご機嫌よう

「さようなら 皆様」宝塚歌劇団愛唱歌




ブログで繋がった みんな ありがとう‼️

また どこかで お会いできたら

いいね! です。

ありがとうございました。


(╹◡╹)