るう iPhone歴 10年の今年

いや 本日
いや 先ほど

こんな事を目の前で みてしまうとは。。。



恐ろしすぎるし
悲しすぎる。。。


2009年 6月 発売したーっ と同時に購入した
三代目 iPhone 。。。

初代が出たとき 欲しかった。
2代目が出た時も 欲しかった。

でも 三代目で やっと購入に 踏み切った。
未知の世界 iPhone。私は迷わず白を選んだ。


もともと PCも Apple製品愛用者だったので
iPhoneの世界は 大好き❤

大好きで大切にしていたiPhone3GS。


使わなくなった今も 部屋の中に転がってる。
代替わりしても コロンとした丸みと 手のひらサイズが
可愛くて 身の回りにおいてある。




ところが 今 ふと みたら。。
信じられない事が 起こっている ガーンガーンガーン


お分かりになりますか?

画面が ミシッとはずれて だんだんと はずれていってるんです。ほんたいの白いのは 後付けのカバーじゃなくて 本体なので 


だんだん 真ん中あたりが膨らんで? 本体の白い部分が 割れはじめています。

ずーっと 飾り棚においてあり いつからこんな変形が始まったのか わからないのですが。。。

落とした覚えなし、全く無しですよ。


中のデータは ほぼ バックアップとれてるので 心配は していないけど。。。


これでお別れかと思うと
I Love iPhone💜の私は なにやら 
未練タラタラなのです。


携帯は365日 いつも一緒。
iPhoneは わたしの家族?みたいなもんだから⁉️


残念だし 胸が傷みマス。。。




10年経っかあ、そりゃあ 中の接着剤も はがれるわなー。友人にわかれをつけなけばならないようで


ちょっと残念で ちょっと寂しいなあ。。。



皆さま 10時過ぎれば こんな事も あるのですね 

(−_−;)