こらーっ  テテやーっハッ


テテや。。。
あんたって子は ほんまに もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あれだけ ピアスは 耳だけ って
おかあさん と 約束したでしょムカムカ


まあ。。オシャレの範囲として 耳なら ゆるす。
たとえ ルーズリーフみたいになっても
10円玉が ハマるくらい 穴が 大きくなっても いや
これはあかんな。。さて おきや!
いまどき  耳ピは みんなしてるから ゆるすで。


だ・か・ら !! ピアスは 耳だけやで!!


お口 とか 舌とか お鼻 とか おへそ とか
たとえ 芸能人でも 人として  あかんって
言ってるやろー。


どうして おかあさんの言うことを 
きかれへんかな〜〜 ガーン


ほんまに もう。。。かわいい顔して
親の言うこと なんや思てんのん。。。。




ほんまに かわいい顔して。。。
いや  ほんま  かわいい😍
なんて かわいいの こんなに可愛くて
いや〜 かわいい😍😍😍
やっぱり かわいい子は かわいいなー💕💕💕
 ニヤリにごまかされたらあかん あかん。



これは 気ぃつけな あかん。 
そのうち コイツ  タトゥーや 言い出すに決まってる。
でも テテや。 タトゥーは  俳優業は致命的。
絶対 やめときや。
それは おかあさん ほんまにおこる炎
それにおかあさん 情けなくて 泣くわタラータラータラー




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん




てな 感じで 口ぴ を 見た瞬間
ここまできたか。。。
これが ほんま やったら  ちょっと困惑!って
思ってました。。



だけど テテは やはり 。。。

テテは やはり よい子でした照れ
よかったよ。
唇にピアスしてなかったー。よね!?
ぷっくり くちびるが かわいいわ。



『ほら!してへんわ!』
 って 顔が 言ってますよね照れ照れ照れ
上矢印上矢印上矢印
この表情 めちゃ好きです。
顔がゆるむ〜


今やピアスもタトゥーもファッションとか 自己主張とか いろいろと 考え方は あるでしょうが やはり  自分の体に傷をつける行為と考えると モノには 限度があり 社会一般の 許容できる範囲というものがあります。



ピアスの起源は 古代エジプト時代。 人体の穴から 魔(病気など)が入るといわれていて  魔が入らぬように 魔除けとして 光るものを穴に つけたそうで。。
この謂れをきくと  耳 鼻 口 ヘソ などなど ピアスの位置は 納得できますね。


タトゥーは  なにやら 決意の表れとして いれるみたいですけど。外国では そもそもは 水夫が航海にでて 溺死した時に 身元がわかるように 体にタトゥーを入れたと  聞いたことがあります。これもなるほどねー です。



納得ですが  まあ 一般人は ほどほどに。
アイドルは 極力。

しなくてすむものなら 
テテも せんといてね。←しないでねの関西弁



でも
なにやっても  テテは かわいい♡
やはり
テテには あまいわーっ



画像お借りしました



ここだけの話
後輩の昔のカレ 。売れないミュージシャンで 首までタトゥー入れててカッターシャツきても  見えてました。 『あの子と家庭もったら 家族で 温泉もプールも行けへんな。子どもが可哀想やわ。』って言ったら 『一生  誰とも結婚しないから入れたんと違う?それくらいの覚悟もなしにあんな事したなら あほやで。』と 言ってました。まあ 別れましたけど。。。恐るべし。汝の名は女なり。