お待ちかねの眼鏡が出来上がったと連絡を頂き、 #ICHIICHI  へお邪魔させて頂きました。

こんなにハッキリくっきり見えるとは。

近くのものが見にくいお年頃ですが、快適生活が送れそうです。




そして、先日他界したおばの形見を千絵さんに見てもらい、色々と教えてもらいました。

アクセサリー類をどうしたらいいのかわからず、そのままになっていたのですが。

これはこうしたらいいかな。

と手際よく分けていって下さって、そのまま使えるもの、リメイクしてもいいのではというもの。

こういう感じに作ったらいいよ。




と、アドバイスをたくさんして頂き、綺麗に仕分けまでして下さって、ほんとカッコ良すぎな千絵さんです。

キラキラバッグのレッスンでいらしゃってたミキティさんも一緒に見て下さって、きゃっきゃっと楽しい時間で、とっても感謝でした。

使えるものが増えて嬉しい。

そして、キラキラにレッスンに来られていた由美子さんに可愛いスイカの飴を頂きました。
夏らしくて、可愛い。




そのあとは、梅田まで。

りえさんが阪急百貨店でイベントのお手伝いをされてると聞いて、遊びに。

千絵さんのインスタを見て、可愛いと思っていたスヌーピー。


マネっこして、連れて帰りました。

スヌーピーいっぱいで、可愛いかったです。

りえさんも、パタパタされてたのですが、少しお話出来て嬉しかったです。

充実な1日でした。

ありがとうございます。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com