ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

暑すぎて、お昼に歩いている人を見かけることが少ないです。

バーゲンが色々なお店でやっていますが、バーゲンは行かれましたか?

私は、何となくバーゲンに行ってみたものの、何故かいいなと思って手に取るのはNewと書かれたバーゲン除外品。

なんでやねん(笑)

と自分で突っ込みたくなります。

バーゲンでカーディガンを購入したのは、そう言えば大活躍中。

大きめサイズが可愛いく、使い勝手のいいカーディガンは、クーラーの効いた室内では重宝しています。

そして、もう早いところでは秋物もちらほら。

暑くて長袖なんて。
とは思いますが、秋に思いを馳せてチラッと見てみるのも楽しいのでは?と思います。

早く涼しくなって欲しいですよね。

ガッツリ食べないと元気出ないと思う日々です。


問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com