ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

スタイリストというお仕事のお話を聞いた時。

心ときめいたことを覚えています。

ファッションは大好きで、雑誌をくまなく読んだりはしていたけれども。

どうも雑誌と同じようにならないことも多く。

モデルさんのように細くないから?
痩せたらこうなる?

と思っては、葛藤の日々。

でも、同じような体型の方でも、思っている感じにハマっている人もいて。

なんで、なんで?

といつも思っていました。

スタイリストって、テレビの中のお仕事と思っていた私。

タレントや女優さん、俳優さんのスタイリングをするのが、スタイリストと思っていたので。

まさかまさかの、こんな風に出会えるとは…。

でした。

その魅力にどっぷりハマっていく様なども書いていこうかなと思っています。




チーズたっぷりのボロネーゼ。
美味でした。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com