ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

スタイリストの方に初めてお会いしたのは、スムージー教室でした。

当時、流行っていたスムージー。

教えて下さる先生と知り合い、体に良さそうと喜んで参加しました。

そこに、後に師となる
ICHIICHI オーナーの磯矢千絵さんと出会うことになります。

千絵さんも、スムージーの先生とお友達で参加されていました。

私は千絵さんの第一印象が、物凄く良かったことを印象深く覚えています。

感じのいい方。
そして、むちゃくちゃ可愛いワンピースを着てらっしゃって、どこのだろう?
と、聞きたくなるほど気になったことを覚えています。

あとになって、自分にぴったりのカラーと形を選ばれていて着ていたお洋服だから、物凄く似合っていて、第一印象が凄く良かったことを学びます。

ほんと、はじめましての時。
これって、最強ではないですか?

印象悪く残りたくはないものです。

私の指標にもなる出逢いでした。

夏の一杯は最高です。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com