ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

まだスタイリストの勉強をするもっと前。

学生の頃は、バンドブーム。
穴あきジーンズや、厚底ブーツが流行っていた頃。

ブームに乗って、なかなかパンクなお洋服が好きでした。

でも、そのパンクなお洋服は、誉めてもらえることが多く。

今、理論で考えてみると、あの丸っこい厚底や、ヒラヒラミニスカート。

デザインのあるTシャツ。

黒で固めても、似合いやすかったのは骨格に合っていたのがわかります。

お洒落の理論。

知っていると、活用できることを常々実感。

もうそんな服装は出来ないけど、今でもそんな感じは好きです。

そして、しっかり娘が継承しているあたり、好みって似るのかな?
と思っています。


ついつい行ってしまうスタバ。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com