ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

夏らしい暑さが続いています。

暑いので、サンダルが登場する機会が増えてきますよね。

サンダルは、とっても冒険しやすいアイテム。

面積が少ない靴。
そして、暑い季節の解放感。

せっかくなので、カラーの鮮やかなものや、柄の入ったサンダルに挑戦してみて下さい。

黒も白も定番で合わせやすく使いやすいですが。

赤、グリーン、イエロー、ピンクなどなど。

夏らしいお色のサンダルはそれだけで目を惹き付け、お洒落度アップ。

そして、サンダルって面積が少ない分、色を入れてもごちゃごちゃせず、ポイント使いになります。

また柄の入ったサンダルも可愛いです。

私は2年前ぐらいに、パイナップル柄がたくさん入ったサンダルを履いていましたが、とっても評判が良かったです。

ぜひ、バーゲンも始まった今。

足元お洒落、楽しんで下さいね。




透明のカップとポットが可愛いくて、ツボでした。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com