ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

あまのじゃくな時代ってありませんでしたか?

学生の頃。

可愛いお洋服が好きなくせに、わざとボーイッシュなお洋服を選んだりしていた私です。

色もピンクとか好きなくせに、黒一択だったり。

なんの虚勢だったのか。

若いという、なにかなのでしょうか。

そう考えると、今は、こんなお洋服が好き。

この色が好き。

と、ハッキリ言えます。

そして、好きなものを選ぶのは楽しみです。

誰にも迷惑かからないんだから、好きなものを好きって言っちゃいましょ~。


お土産で頂きました。
むっちゃ美味しかった。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com