ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

昨日、主人がデニムしか履かないというお話をしたのですが。

お友達の旦那さまが、全くの逆という話です。

毎日、スーツで仕事に行かれるご主人。

家に帰ると、リラックス着でTシャツ、短パンだそうです。

で、休日のお出かけ。

何を着たらいいのか頭を悩ませるそう。

デニムはハードルが高く履けないそうで、スラックスに近いパンツが多いそう。

やっぱりこれも履けるのに、履けない壁。

履くだけです。

ぜひデニム履いて欲しくて、今度、お洋服を一緒に見に行く約束をお友達としました。

自分ではなかなか壁を突破できなくても、意外と人に言われると突破できます。

突破したいお洋服があったら、ぜひお声がけ下さい!
ずっと前に田植えをしに行きました。
懐かしい写真が出てきたので、載せてみました。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com