ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかししょう子です。

東京弾丸のお話続きです。

東京駅をキチンと見たのが、実は初めてでした。

東京駅はあまり行ったこともなく、行っても通りすぎるだけだったので、外観を見て感動。

素敵ですよね。
レンガ造りで、絵になる感じ。


レトロ感も、ほんと素敵。



建物に興味ありの子供も、いっぱい写真撮影していました。

そして食べたかった
うさぎ屋のどら焼き。



売り切れが多いと聞いてたので、半分諦めていたのですが、運良くゲット出来ました!

お店がこんな感じなんだ~とビックリ。

お店の外は、並ばれている人も。

ずっしりのあんこで、むちゃくちゃ美味しかったです。

また食べたいリストに入れました。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com