ngu試着オーダー会♡
2023.02.24〜26
stylist & fitter 11 ichiichiにて。
予約制で開催です。

暖かくなる春や、暑さが想像出来てしまう夏。

健康的なセクシーさを大人リネン「ngu」のお洋服で楽しみませんか?

首周り、背中部分がVになり、リネンゆえ、いやらしさのないセクシーさが見え隠れ。




そして、腰周りがヒラヒラ可愛いのです。

こちらのブラウスのオススメポイントは。

着ているだけで、ウエスト部分が締まって見えて、細見え、スタイルが良く見えるという優秀さです。

Xラインで縫製されているブラウス。

着るだけで、スタイルが良く見えるのは、ほんとお得感を感じます。

そして、写真のお色。
イエロー。



イエローは、喜び楽しみ。
明るい気持ちにさせてくれて、エネルギーが満ちる。
そして才能が開花しやすい。
とっても元気パワーを持つお色となります。

こういうことを今思ってて。

の気持ちに寄り添ってくれるカラー選びも楽しいかも。

気になられる方。
色の意味などもお答できる範囲でお伝えさせて頂きたいと思いますので、ぜひ質問して下さいね。
#stylistfitter11ichiichi
#メガネが飾っていない眼鏡屋
#似合うメガネがみつかる眼鏡屋
#オーダーメイド
#試着オーダー会
#ベトナムリネン
#どれも可愛い
#ngủ 
#麻
#シャツ
#心地好い
#セクシー
#健康的
#グー
#着心地の良さ
#リラックス
#やめられない心地よさ
#大人リネン
#磯矢千絵
#敷島梨江
#野村雅子
#あかししょうこ