来年、成人式を迎えるお嬢様のお着物を選ぶお手伝いにご一緒させて頂きました。

背が高く、スラッとしたカッコいいお嬢様。

やっぱり大人っぽい渋いお着物がとても似合われていました。

初めお写真を見て気になるとお話していたお着物は濃紺。

こちらを羽織られた時、良かったけど何か物足りなさも感じ。

黒地のお着物を羽織られたら、やっぱりパキッとカッコいい。

パーソナルカラーがウインターの方なので、納得でした。

そして、持っている品の良さが際立つ上品な柄。

藤の垂れが綺麗で、鶴の羽が美しいお袖に目を奪われるお着物。

ここに、華やかな帯ではなくモード系の帯を合わせて、他にはない雰囲気を。

帯締めにも帯留めにも、パーソナルカラーで得意なお色味が入り、カッコいいし、他にないモードな感じにもなり。

でも品良く、お着物の良さも際立つ。

お店の方にも、
絶対、誰とも被らないコーディネイトです。
とお聞きしながら、キラキラ綺麗なお嬢様に、私もうっとりでした。

女の子の楽しみですよね。

貴重な成人式のお着物選びに、ご一緒させて頂けて、とても光栄でした。

またお写真を見せて頂けるのが、とっても楽しみなのです。




問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com