ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

クリスマスイブの昨日。

朝から天王寺まで子供と買い出しに行きました。

ケーキはご近所に夕方に取りに行くなので、お菓子売り場は、ひとまず素通り。

目指すはチキンです。

まだまだ並んでいる方も少ない時間。

焼き鳥屋さんにて、チキンを購入。

あと何かないかな~とウロウロと。

ライスコロッケを食べたいとのリクエストに、ライスコロッケも購入。

そして、ジャケ買いでワインを買い、帰路へ。

お昼には家に戻っていました。

ラザニアとタコのカルパッチョ、ガーリックトーストを作って、お家クリスマス。




美味しく楽しいイブでした。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com