ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

昨日の夜は、眼鏡を飾っていない不思議な眼鏡屋さん。

ICHIICHIのオーナーご夫婦、周作さん&千絵さん。
そして、キラキラバッグのレッスンに集まっていた皆さまと。

昭和町にあるたこ焼き屋さんへ。




大阪人。
たこ焼きはソールフードです。
知らんけど(笑)

こちらのたこ焼き屋さん。
大阪の地ソースをたくさん食べれる、とっても珍しいお店なのです。

たこ焼きに好みのソースを選べる。

となると、色々な種類を食べてみたいですよね。

ということで、ひとつずつ違うソースをかけて出して下さいました。

甘いのも、塩っけなのも、辛いのも、柑橘系なのも。




ほんと、ソースってこんなにあるんだって驚くほどです。

1つずつなので、気付けばお腹いっぱいに。

皆さん、ソースをご購入されていましたが、我が家はたこ焼きを買って来てと頼まれていたのでお土産にお持ち帰りさせて頂きました。

優しい。
その言葉が真っ先に思い浮かぶ皆さんと、年末にたこ焼きを食べて飲めて、なんて幸せな夜。




千絵さん、お誘い下さってありがとうございます!


問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com