ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

先日、お買い物同行させて頂いたお客様。

その日、ご紹介させて頂いたお洋服を求めてお買い物に行かれたとのことでご連絡を頂きました。

途中、試着されて悩まれて、お写真を送って下さり。

こちらの方がいいです!

などなどのやり取りを少しさせて頂き、お買い物はバッチリだったようです。

ご自身だと、ついこっちを選んでたかも。

とも仰っていました。

聞いて、本当に良かったです!
楽しいお買い物ができました!

とご連絡下さったのは、本当に嬉しいお言葉でした。

ありがとうございます!




自分ごほうびにプラン。
むっちゃうま。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com