stylist & fitter 11 ichiichiにて。

「帽子♡まつり」
 
11/4・5・6(金・土・日)
12:00〜20:00

開催です!

「AW  collection」
のお帽子は、この季節だからこその素材が楽しめる物がたくさん登場します。

楽しんで頂ける素材。
レザーのお帽子もたくさん並びます。




何度もお伝えしていますが、生地選びに、こだわりを持たれているHatterkazさん。

ラムのレザーを使用されているので、むちゃくちゃ柔らかく、手触りがむちゃくちゃいいことを実感して頂けます。



そして、カラーがレザーの良さゆえだと思うのですが、深いのです。

明るめのキャメルであっても、明るい赤色も安っぽさのない綺麗な深さを持っています。



大人女子に納得して頂ける高級感だと思います。

高級感があるので、レザーであれどもハードになりすぎない。

どなたでも被りやすい。




今までレザーは、ちょっとって思っていた方。。

そんな、貴女にぜひチャレンジして頂きたいです。

そして、留め金の細部までこだわられて作られているアマレーナのアクセサリー。




つけ心地のいいアクセサリーがたくさんあります。

ぜひお楽しみ下さい。



#stylistfitter11ichiichi
#メガネが飾っていない眼鏡屋
#似合うメガネがみつかる眼鏡屋
#帽子まつり
#hatterkaz
#yukoamarena 
#メガネ屋
#イベント 
#オートクチュール
#レザー
#ラム
#ジャストサイズ
#あなただけの
#大人な
#上品さ
#バランス
#ニュアンス
#コーディネイト
#高級感
#表情豊かな
#カラーバリエーション
#留め金まで繊細