ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

文章を書くことが比較的好きではあります。

イベントなどのお手伝いの際には、商品のご紹介をSNSで行っているのですが、初めてのイベント時。

何を書いたら見て下さっている方に伝わるのか頭を悩ませ悩ませ。

同じく初めてのイベントであったスタイリストメンバーに聞いては、大丈夫か確認。

投稿しては、ドキドキ。
良かったよーと言ってもらえては、ホッとしておりました。

そんな初めてのイベントが終わった時は、師である磯矢千絵さんの前で、みんなで号泣なんて思い出も。

そんな私ですが、初めてのイベントからもう何年もたち、もちろん毎回毎回、どうすれば見て下さっている方に伝わるんだろうの気持ちでドキドキしながらも。

その頃より、するすると文章を書くことが出来るようになりました。

そんなことを、ふと実感させて下さった師の言葉。

そっか、それでか。

と、附におちて、何かスッキリした気分です。

積み重ねた時間は何一つ無駄じゃないんだなと思いました。

これからも、少しでも心にとまるご紹介が出来たらいいのになと自身が引き締まったお話でした。



コメダのモーニングはお得感ありますよね。


問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com