ngu試着オーダー会

2022.08.26~8.28
stylist & fitter 11 ichiichiにて開催。

とっても可愛く、そしてこれからの季節にピッタリなオフショルが出来上がりました!

フリルたっぷりで、お袖がふんわりなタイプ。



そして。

スッキリ襟元に、お袖がスッキリなタイプ。



どちらもむちゃくちゃ可愛いです。

こちらカラー選びで、表情が変化すると思います。

明るく華やかなお色で、甘くガーリーに。

落ち着いた渋めのお色で、クールビューティーに。

どちらがお好みですか?

またふんわりスカートで可愛く。パンツでトレンド感。
タイトスカートで大人っぽさの中に女性らしさを。
ショートパンツで、元気な大人女子も。

何に合わせても万能。

またまたオフショルって、肩を出せないわ。

の方!

肩を出さなくても、実は可愛いのです。

そして、中にタートルなどを合わせて頂くことで、長い季節楽しむことが出来ます。

お袖の可愛いさも、nguの特徴。

ぜひお試し下さい。
#stylistfitter11ichiichi
#メガネが飾っていない眼鏡屋
#似合うメガネがみつかる眼鏡屋
#オーダーメイド
#試着オーダー会
#ベトナムリネン
#どれも可愛い
#ngủ 
#麻
#グー
#着心地の良さ
#リラックス
#やめられない心地よさ
#大人リネン
#磯矢千絵
#敷島梨江
#野村雅子
#あかししょうこ
#オフショル

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com