ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

スタイリストのあかし しょう子です。

今日、電車を待っている時に、素敵なおじいさまを見ました。

半袖カッターにスラックス。
ベストにネクタイ。
とっても上品な佇まいです。

黒渕の眼鏡が、絶対こだわりがありはずってわかる。

麦ワラのハットも慣れた感じで被ってらっしゃって、パタパタと扇子で扇いでいらっしゃいました。

あまりにも目を惹く方で、マジマジ見てすみません。

でも女子高生もチラチラっと見ていたので、かなり素敵だったと思います。

そんな風に目を惹く方って、素敵だな、と思いました。




桃のスイーツ。
美味。

問い合わせはこちらまでラブラブ

drop.syoko@gmail.com